
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    この冬のいろいろ〜

    • 2015.12.17 Thursday
    • 23:39
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    気が付くと、今年もあと2週間。

    やりたいことは、たくさんあるのに

    思うようにはかどらない・・・汗

    それでも、やっと重い腰をあげて、

    年賀状を作成し始めました力こぶ





    急に寒くなってきましたが、

    チャチャ&まる、元気にしていますわん

    先日、年内最後のトリミングはさみに行ってきました。


    クリスマスクリスマスツリー前なので、

    チャチャはバンダナ、まるはリボンを付けてもらったのですが

    チャチャったら、目つきわる〜。

    トリミングから帰ってきた直後に写真カメラ撮ったから

    疲れちゃったのかな。





    この時期は、美味しいものがたくさんペコちゃん

    まずは、焼き芋焼き芋


    昔は、お散歩犬途中でよく出会ったのですが

    ここ最近、合わなくなってたので、久しぶりです。


    チャチャなんて、皮まで食べる勢いです。

    次は、頂き物のリンゴリンゴ〜。


    ふたを開けると、リンゴのいい香りが漂ってきました。


    切ってみると、蜜もたっぷりゆう★

    みんなで、シャリシャリ美味しくいただきました。





    この冬は、ちょこちょこ実家にも帰ってました車ぴのこ:)


    ミカンみかんもぎのお手伝いにも、一緒に出動。

    コンテナの中で、くつろいでました(笑)。

    くつろいでるといえば、実家で布団を二つ折りにしてたら

    チャチャ、うまいことに布団の間に、もぐりこんでましたちゅん


    気持ちよさそうにしてたのですが、

    残念ながら、その後撤収となりました。



    今年もあと少し、美味しいもの食べてガンバロー力こぶ


    • 2015.12.17 Thursday
    • 23:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ぷちくまふぉんと

      お天気

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM