スポンサーサイト

  • 2015.12.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    三重旅行 

    • 2015.10.17 Saturday
    • 17:21
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    三重旅行 の続きです。


    道の駅で車中泊をし、

    2日目はお楽しみのメインイベント。

    英虞湾での、シーカヤック体験です
    カヌー


    中型犬までなら、ワンちゃんも一緒に乗ることが出来ます
    OK

    チャチャまるも、ライフジャケットを着て、準備万端。



    乗船・下船講習、パドルの使い方を教わって、いざ出発。

    カヤックに乗ってるときは、漕ぐことに一生懸命で

    あまり写真
    カメラは、取れなかったのですが、


    まるは、ずーっと私の膝の上。


    チャチャは、私の主人の間にいたのですが

    なんだか、不安そうに主人を見つめてます(笑)
    ちゅん

    しばらくすると、チャチャがワンワン
    わんし始めました。

    同じグルーブに、トイプードルのワンちゃんも参加されていて

    それを見つけて、ワンワン
    わん

    どうやら、カヤックのふちに足をかけてワンワンしてたみたいです。

    しばらくすると、後ろで『ジャバーン』って音が・・・
    ガーンネコ

    チャチャ、海に飛び込んだのです
    ゆう★

    私は、前に乗っていたので、分からなかったのですが

    主人曰く、飛び込んだというよりも、

    足が滑って、海に落ちたようです
    がっくり


    主人が、すぐに引き上げたのですが、

    チャチャ、体はビチャビチャに濡れちゃって

    どよ〜ん
    矢印としたお顔してます。

    途中無人島で休憩。



    海に落ちたチャチャは、ビショビショだったので

    休憩中、泳がせてみたら、

    一生懸命、犬かきして泳いでました
    笑い



    カヤックに乗る前、とっても不安だった私。

    乗ってみると、意外と楽しかったです
    ゆう★


    チャチャまるたちはどうだったかな?

    水が苦手なチャチャにとっては、災難だったのかも(笑)。





    カヤックを楽しんだ後は、お昼ごはん
    ペコちゃん

    『海女dining あづり』さん、

    テラス席ならワンちゃんOK
    OKです。



    ちょっと、ワンワンしちゃいましたが、

    ソファー席でまったり。



    ちょっと遅めのお昼ごはんが、こちら。

    私は、伊勢うどん。


    太めのもっちりした麺に、濃厚なつゆがかかっていてます。

    主人は、てこね寿司定食。こちらも、郷土料理のひとつ。


    どちらも、前日のおかげ横丁で食べられなかったので

    念願かなって、よかったです
    ニコッ







    三重県を楽しんだ後は、一路自宅へ
    車ぴのこ:)


    午前中のカヤックで疲れ、

    お昼ごはんでお腹いっぱいにもなり

    ぐっすり寝ている1人+1ワン
    眠い

    まるも、ゲージの中でぐっすり寝てたみたいです。

    行きも帰りも、かなりの渋滞に巻き込まれながらの旅行でしたが

    あまり計画も立てずに、行き当たりばったりの旅。

    チャチャまるとも、久しぶりの旅行に行けて、

    とっても、楽しかったです
    ♪

    次は、どこに行こうかなぁ〜。



     

    スポンサーサイト

    • 2015.12.17 Thursday
    • 17:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mari-Kareさん、こんにちは。

      我が家にとって、初のシーカヤック体験でした。
      チャチャ、海に落ちちゃったんですよ。
      それも、足を滑らして・・・。

      ホント、チャチャにとっては災難だったかも。
      でも、私たちは、結構楽しかったので
      また、カヤック体験したいです。
      • ヴィナ
      • 2015/10/20 2:50 PM
      ヴィナさん、チャチャくん、まるちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      チャチャくん、まるちゃん、カヤック体験したんですね。
      チャチャくん、落っこちちゃったんですか?!
      前回の記事で
      「やっちゃいました」ってあったので
      何があったのかなぁと思ってました。
      チャチャくんは災難でしたけど
      貴重な体験でしたね。
      QQYさん、こんにちは。

      今回の三重旅行、予約していったのは
      シーカヤックのみで、後はノープランでした。
      我が家のチャチャは、チャチャヒメちゃんと違って
      水が苦手なんですよ。
      海に落ちた後は、ワンワンしなくなりました。
      チャチャヒメちゃんだったら、飛び込んでたかな?

      なかなか、チャチャまる達と一緒に旅行に行けないのですが
      次は、春にでも行きたいと思ってます。
      • ヴィナ
      • 2015/10/19 2:49 PM
      三重旅行ですか?

      それも泊るところも決めず、車中泊もOKで

      そして今回はシーカヤックですか
      オチまで、チャチャ君の水遊び?
      泳ぎたくて飛び込んだ?
      いや間違って落ちた?

      良いなぁ

      我がチャチャは水を見れば入るので多分
      落ちる前に飛び込んだかも

      救命具を着けてるから安心だけど、
      チャチャ君は災難かな

      でもチャチャ君たちと旅行
      私らの夢です
      • QQY・チャチャヒメ
      • 2015/10/17 10:35 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ぷちくまふぉんと

      お天気

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM