スポンサーサイト

  • 2015.12.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    チャチャ、7歳になりました

    • 2015.09.13 Sunday
    • 14:21
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ここ最近、何が原因なのかわからなかったのですが

    ブログの公開が出来ませんでした。

    下書きは、保存できるのですが、

    いざ、アップしようとしても、下書きのまま。

    頂いたコメントも、公開できなくなったり・・・。

    その後、バージョンアップしたりと色々やってたら

    公開できるようになりました。

    結局、何が悪かったのかわかりませんが、とにかくよかった。






    さて、本題です。

    8月29日は、チャチャ7歳のお誕生日
    ケーキでした。

    iPhoneImage.png
    人の年齢だと、44歳のチャチャ。

    6歳の1年間を振り返ってみると

    4月末には、去勢手術

    6月末には、ヘルニアになったりと色々あったけど

    ヘルニアも比較的軽かったし

    大きな病気や怪我もなく、過ごすことが出来ました
    音符








    お誕生日の晩ご飯。


    大好きな、ささみ・トマト・きゅうりのトッピング。

    誕生日だというのに、かなりのボサボサっぷりです。

    8月はトリミングの予約が取れなかったんです
    ・・・


    もちろん、まるもご相伴にあずかりましたよ
    ペコちゃん






    誕生日翌日は、土曜日だったので

    みんなで、世羅にピクニックに行くことにしました。

    急遽だったので、おにぎりと卵焼きとウインナー等の簡単なお弁当
    お弁当

    ピクニックシートを持って、お出かけ〜
    kyu

    出発の時は、曇ったり晴れたりだったので、暑くもなくて

    丁度いいかなぁ〜って思ってたのですが

    世羅に着くころに、ポツポツ雨
    雨が降ってきました。

    なんと、雨男の本領発揮です。

    結局、雨が止むこともなく、車の中でお弁当を食べました
    ガーン



    チャチャまるも、洋服着せられてお出かけだ〜って思ってたのに

    ほとんど、車から降りることもありませんでした
    矢印



    雨の中、外に出ていった主人を探してるまる。

    せっかくのお誕生日ピクニックだったのに、残念でした。








    9月に入り、やっとトリミング
    はさみに行ってきたチャチャ&まる。


    まるちゃん、ふんわり仕上がって、カワイイ〜
    ゆう★

    まるは、耳の毛の量が多いのせいか、なんだか小顔に見えます。

    バンダナは、ハロウィンでした。



    お次は、チャチャ。





    写真では、ちょっと分かりにくいかもしれませんが

    なんだか、角刈りチックです(笑)
    ちゅん

    さらに、後頭部は絶壁です。

    なんだか、見れば見るほど笑えてくるのですが

    なんでだろ?私の伝え方が悪かったのかな。

    今度は、モヒカンにしてみようかな
    ヤッタv
     

    スポンサーサイト

    • 2015.12.17 Thursday
    • 14:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      QQYさん、ありがとうございます。

      チャチャヒメちゃんとは、約1か月違いの
      お誕生日ですよね。
      あらら、チャチャヒメちゃんも、お誕生日を
      ボサボサで迎えそうなんですか?
      我が家のチャチャは、目の位置がわからないくらい
      ボサボサでした。

      まるは、いい感じだったのですが、チャチャがね〜。
      次回は、モヒカンにしてみたいと思ってるので
      楽しみにしててください。
      • ヴィナ
      • 2015/09/23 8:42 PM
      Mari-Kareさん、ありがとうございます。

      マリーちゃんとカレンちゃん、チャチャより
      ちょっとだけお姉さんですよね。
      ヘルニアに関しては、本当に軽度でよかったです。
      でも、再発に気を付けなきゃって思ってます。

      ピクニック、雨には勝てませんでした。
      気候もいいので、チャチャまるも暑くなく
      楽しめるかなと思ってたのに・・・。
      • ヴィナ
      • 2015/09/23 8:19 PM
      リブママさん、ありがとうございます。

      ピクニック、とっても残念でした。
      気候も涼しくなってきてたので、公園で走ったりするの
      楽しみにしてたんですよ(T_T)。

      まるのトリミングは、いい感じだったのですが
      チャチャのトリミング、ちょっと失敗でした。
      早く伸びないかなぁ〜って思う毎日です。

      • ヴィナ
      • 2015/09/23 8:11 PM
      チャチャ君誕生日おめでとうございます。
      満7歳ですね。我がチャチャと1カ月違いですね

      パソコンのトラブルは大変だよね。
      最近はいわゆる取説なるものがないからね。
      まぁあっても見ないけどね

      雨のピクニックですね。
      パパさんと遊びたかったでしょうね

      我がチャチャは今年は専門学校からカットの
      呼び出しがないから、近くの美容院に行ってますが、
      私がチャチャの誕生日を間違えたから、肝心の誕生日は
      ボサボサの状態でお祝いをするかな

      まるちゃんは女の子らしく可愛いですね
      チャチャ君は角刈りですか
      じゃ次回はモヒカンか・・・楽しみです
      • QQY・チャチャ
      • 2015/09/16 9:17 PM
      ヴィナさん、チャチャくん、まるちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      チャチャくん、お誕生日おめでとうございます!
      7歳ですね。
      うちのマリーとカレンと一緒。
      ヘルニアは治ってよかったですね。

      せっかくのピクニックは
      雨になってしまって残念でしたねー。
      チャチャくんのお誕生日おめでとうございます。
      7歳の新しい年もチャチャくんにとって
      楽しいことがたくさんありますように!

      ピクニックは雨で残念でしたね。
      チャチャくんもまるちゃんも外に出られないのは
      残念だったかもしれませんが、家族そろってのドライブは
      楽しい時間だったと思います。

      トリミング後のまるちゃん、ますます女の子らしくなって
      とってもかわいいですね。なでなでしたいです(*^_^*)
      チャチャくんのモヒカンも見たいです。

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ぷちくまふぉんと

      お天気

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM