スポンサーサイト

  • 2015.12.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アートアクアリウム

    • 2015.08.22 Saturday
    • 23:20


    お盆前に、広島で開催されている

    『アートアクアリウム』に行ってきました。



    金魚
    金魚シリーズなのですが、金魚を照明と音楽等で演出されています。

    今回、チャチャまるたちは、お留守番
    寝る

    いつもは、ガウガウしちゃってますが、

    お兄ちゃん大好きなまるは、くっついて寝てることもシバシバ見かけます。

    仲がいいんだか、悪いんだか・・・・
    ちゅん






    まずは、入ってから目をひいたのが

    『水中四季絵巻』




    金魚の入った水槽に、春夏秋冬の映像が映し出されます。

    春は桜・夏の草原・秋の紅葉・銀世界の冬

    絵巻物を広げるような映像でした。

    下の水槽の水面にも、映像が反射していて

    とっても綺麗でした。




    流木と金魚金魚のアート。






    色々な器に金魚
    金魚たちが入っていて、すごかったのですが

    私のカメラの撮影技術がないので、

    なかなか上手に、撮影できません。


    あと、金魚
    金魚の種類の多さにもビックリびっくり

    大きさや色
    金魚や柄金魚、形金魚も変わったものもたくさんありました。





    そして、17:30以降になると、ドリンク片手に鑑賞することが出来ます。

    ビール
    ビールやカクテルカクテル、会場だけのオリジナルカクテルもあり

    なんだか、大人な感じです
    きらきら

    今回は、このナイトアクアリウムを楽しむために

    公共の交通機関
    バスを使って、行きましたよゆう★

    カクテルが美味しくって、グビグビ〜って飲み干しちゃいました
    ペコちゃん





    『大奥』

    今回、一番見ごたえがありました
    手

    なかなか普段、こういった芸術作品に触れることは少ないのですが

    チャンスがあったら、いろいろ行ってみないなって思いました。



     

    スポンサーサイト

    • 2015.12.17 Thursday
    • 23:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ぷちくまふぉんと

      お天気

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM