
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大好きな人

    • 2009.12.05 Saturday
    • 19:54





    今日、久しぶりにチャチャを連れて、伯父さん伯母さんのお家家

    遊びに行きました。

    伯父さん伯母さんともに、チャチャの事を

    すごく、可愛がってくれますラブ

    チャチャも、伯父さん伯母さんの事が、大好きです犬10


    伯父さんの膝の上で、まったり。




    伯母さんに、おやつをおねだりしてます。

    誰におねだりすれば、おやつがもらえるか

    よく分かっているようです電球




    伯父さんのお家を後にして、お散歩足跡に行きました。



    いつも通っている道なのに、初めて気付きました。

    とっても大きなイチョウの木です。



    他のところの、イチョウの木は、すでに落葉してるのに

    この木だけ、まっ黄色な葉っぱをたくさん付けてました。






    来週、伯父さん伯母さんと、温泉温泉旅行に行く予定にしてます。

    いつもお世話になっている、恩返しですすいません

    でも、チャチャは、お留守番です。

    なかなか温泉旅館は、ワンコOKまるのところは少ないですからね。

    いつか、チャチャと一緒に旅行してみたいなにっこり


                ボクも、連れてって欲しいだワン犬


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM