
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    我が家のご飯事情

    • 2010.09.16 Thursday
    • 21:28





    チャチャのご飯、基本的にはドライフードフードです。

    たまに、何かをトッピングをする程度なのですが

    ここ最近、朝ご飯の食いつきが悪いんです落ち込み

    晩ごはんは、モリモリ食べてるので、

    あまり、心配していないのですが

    やっぱり、ご飯はモリモリと食べてほしいですよねウインク

    そこで、フードにチャチャの大好きなキュウリをトッピング。



    っていうか、キュウリにフードをトッピングしてみましたちゅー

    そうでもしないと、大好きなキュウリだけ、食べちゃうんです。






    しばらくして、朝ご飯を食べ終わったようなので

    ゲージを見てみると



    器用に、キュウリだけ食べてます困った

    残したフードは、お昼にあげると、食べてます。

    朝ご飯の時間をずらしたり、ふやかしたり

    ヨーグルトをかけたりするのですが

    あまり変化もなく・・・。




    ちなみに、私のご飯事情。


    朝から、レーズンパン食パンを焼いて食べました。

    レーズンが入るだけで、なんだかしっとりして

    美味しかったですラブ






    今日のお昼のチャチャ。

    ベットが傾きながらも、器用に寝ています寝るZZZ

     ボクは、器用なんだワン犬5  

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM