
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    買っちゃいました

    • 2010.08.04 Wednesday
    • 20:31





    前々から欲しかったもの。

    でも、なかなか使うチャンスも少ないし・・・

    と、思ってたのですが、

    主人から買ってもいいよのOKまるが出たので、

    今日、早速買いに行ってきましたにっこり



    ライフジャケットです。

    これで、思いっきり川や海大波に遊びに行く事が出来ます。

    チャチャは、まだ本格的に泳いだ事がないので

    これで、ちょっぴり安心です笑い








    帰ってから、早速チャチャに着せてみました。





    ひもの調節をまだしていないので

    被せただけって感じです。



    しかし、チャチャ固まってしまいました困った

    完全にシッポが、内側に巻き込んでます。

    早く、このライフジャケットを着て、川や海に

    遊びに行きたいですちゅー








    お留守番のチャチャに、おもちゃを1つ買いましたお金



    引っ張りっこしながら、遊びました。



    チャチャは、ライフジャケットよりも、

    カエルカエルのおもちゃの方が、気に入ったみたいです犬10

    ライフジャケット、嫌いにならないで欲しいなぁウインク




    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM