
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    遊ぼ~♪

    • 2010.06.03 Thursday
    • 20:52





    今日も、朝からとってもいいお天気でした太陽



    玄関横に植えてある木も、新緑がとっても綺麗になりました。

    この木、植えてもらう時、名前を教えてもらったのですが

    すっかり忘れてしまいましたちゅー

    でも、可愛い花を咲かせてるんですよ。ハート



    大きな木なのに、小さな小さな花を咲かせてました拍手









    お昼から、ボーっと外を眺めてたチャチャ。



    急に、外を見ながらワンワン吠えだしました犬2



    なんだろうはてなと思って、外を見てみると



    白い猫ちゃん猫5がいました。

    チャチャは、一緒に遊びたかったようで

    ワンワン吠えたり犬5、窓ガラスをカリカリしたり

    ぴょんぴょん跳ねたりダッシュ、大騒ぎダンス




    しかし、白い猫ちゃん猫5は、

    スタコラサッサと去って行きましたハート割れ



    白い猫ちゃんの後ろ姿を、寂しそうに見つめているチャチャでした悲しい


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM