
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぶちゃいく雪だるま

    • 2010.03.09 Tuesday
    • 19:34




    今朝起きて、カーテンを開けてビックリびっくり

    一面、銀世界で、雪もかなり降っていました雪



    今シーズン、雪雪が積もったのは、初めてです。

    久しぶりに雪雪が積もって、1人テンションが上がってましたにっこり

    お昼前まで雪雪が降ってましたが、

    お昼過ぎには、みぞれに変わってました。







    チャチャは、雪雪を見るのが初めてです。

    雪の中で、遊ばせてあげようかなはてなとも思ったのですが、

    地面の雪が解けかけていたので、お家家の中から

    雪を見せてあげました。





    チャチャは、初めて触れる雪雪に、興味津津。

    最初は、遠巻きに見てましたが、途中からペロペロと舐めてました犬10







    せっかくなので、雪だるま雪を作ってみました。



    われながら、ぶちゃいくな雪だるま雪が出来ました。

    自分で作って、たらこ唇に、大ウケしてしまいました笑い

    チャチャ、どう?この雪だるま
               ぶちゃいくなので、ボクが食べるだワン

    明日の天気予報は、午前中雪雪が降るみたいです。

    となると、またまたお散歩足跡にも行けなくなりそうです。

    お出かけするのも大変そうなので、新しいおもちゃで

    たっぷり遊んであげようと思いますラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM