
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    邪魔者

    • 2010.03.04 Thursday
    • 21:38





    大阪での私のもう一つの仕事。

    お部屋の掃除と洗濯&布団干し力こぶ

    普段から、洗濯&掃除キラキラはしているようなので、

    そんなに片付いていないという訳ではないのですが、

    日中は仕事ビルに行っているので、布団を干したりできませんダメ







    はりきって、シーツを洗ったり、布団を干そうとし始めると

    邪魔者が・・・・困った


    主人の匂いがするのか、布団にまとわりついてます犬10

    なかなか、掃除が進みません困った

    でも、なんとか布団干しも終わり、洗いたてのシーツを布団に

    と思ってたら、またまた邪魔者が・・・落ち込み



    シーツの上に乗っちゃって、遊び始めちゃいました。





    邪魔者にもめげず、なんとか片付け完了。

    が、せっかく綺麗になった布団に、潜り込んでぐちゃぐちゃに落ち込み


    布団、よっぽど好きなのでしょうかはてな








    大阪滞在もあっという間に終わり、帰りはチャチャと2人旅車ダッシュ

    シートベルトして、助手席でいい子にしてくれてます拍手


    高速道路では、窓から顔を出す事が出来ないので、

    フセをしてるか、お座りしてくれてますまる


    高速道路を下りてから、自宅までのちょっとの時間

    いい子で助手席にいてくれたご褒美に

    窓を開けてあげます。

    チャチャも、大喜びで顔を出してます犬10

    でも、まだちょっと寒いので、少しの時間だけねちゅー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM