
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグカフェ デビュー

    • 2010.01.29 Friday
    • 15:20




    午前中、奈良公園・東大寺・春日大社を散策し、

    ちょうどお昼ごろになったので、お腹もすいたので

    お昼御飯おにぎりを食べに行きました。

    といっても、チャチャもいるので、ワンコ犬OKのお店を

    インターネットパソコンで探して行きました。

    行ったところは、Dogrun & Cafeのお店「たんぽぽの庭」さんです。

    チャチャにとっては、ドッグカフェ初体験です。

    カフェで、いい子にできるかどうか、ドキドキドキドキ大しながら行きました。






    最初のうちは、ちょうどお昼時ということもあり

    たくさんのワンちゃんもいて、チャチャも興奮気味。

    ワンワン犬8と吠えてましたが、しばらくすると落ち着いてきました。



    ドッグランも併設されていたのですが、私たちがお腹が空いていたので

    先にランチをいただきました。

    日替わりランチ       ハンバーグランチ

    チャチャは、ささみロールをいただきました。

    この日は、お天気も良く太陽、ポカポカようきだったので、

    テラス席で、ランチをいただきました。



    よっぽどおいしかったのでしょう。

    あっという間に、完食してしまいましたまる


    もちろん、私たちもおいしくって、あっという間に完食しましたまる







    ランチを食べ終わったら、ドッグランで遊びました。



    チャチャも、元気いっぱい、走り回っていました走る

    トンネルくぐりも、上手にできました拍手


    平均台はてなもあったので、挑戦してみたのですが、

    ビビりのチャチャは、すぐ飛び降りてしまいました困った







    ドッグランでたくさん遊んで、大阪に帰りました車ダッシュ

    チャチャは帰ってから晩ごはんも食べずに、寝てしまいました寝るZZZ

    奈良公園で鹿さんたちに会い、ドッグカフェデビューも体験し

    ドッグランでもたくさん遊んだので、疲れちゃったかなはてな


    あまりにも起きないので、途中起こしてしまいましたすいません

    奈良の観光も楽しかったのですが、

    今回はドッグカフェデビューできたのが、とっても嬉しかったです。

    最初は、ちょっと私の方が緊張しちゃいました汗

    またドッグカフェ、行ってみたいです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM