
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    体重管理

    • 2010.01.21 Thursday
    • 21:13





    昨日、病院病院に行った時、お金が足りなくて

    未払いになってしまいました困った
    →病院へ

    今日のお散歩の時に病院病院へ行って、支払いをしようと

    思っていたら、朝から雨傘

    私だけ病院病院に行って支払いをすればいいのですが、

    病院病院が大好きなチャチャと一緒に行きたかったので、

    夕方夕日まで待つ事にしました。

    そして、午後には雨も上がって、お散歩足跡に行けるようになりましたまる



    半ば、諦めてたのですが、よかったです。

    チャチャも、足取り軽くご機嫌の様子です犬5

    病院病院では、支払いも済ませ、チャチャも粗相もなく

    ごきげんで病院病院を後にしました。







    昨日は、病院病院でワクチンを打ってもらったのですが

    その時、体重も計ってもらいました。

    我が家にはチャチャ用の体重計が無いので

    病院病院に行った時に、計ってもらってます。

    過去の体重を見てみると、MAXの時が、5.62?。

    去年の7月ごろの写真です

    その後は、5.5~5.6?をキープしてました。









    そして、去年の12月の中旬

    5.21? まで、体重ダウン。

    さらに、昨日計ると 4.92? までにダウン。

    特に、ダイエットもしてないのに・・・。

    考えられる事は、12月に胃腸の調子を崩して、

    その時から、脂肪分の少ないフードフードに変更。

    さらに、おやつも煮干しとささみクッキーのみ。

    食生活か変わるだけで、こんなにも体重が変化するんですね。

    病院病院の先生も、

    「チャチャくんは、スマートだね笑い」と言ってくれました。

    見た目では、そんなに変ったようには見えないのですが

    スマートだなんて羨ましいちゅー


    美味しいものばっかり食べてちゃ、だめだワン怒る

    あと、もっとお散歩にも、たくさん行くですよ犬10

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ぷちくまふぉんと

    お天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM